株式会社Lokahi

セルフホワイトニングの進め方_習志野市のセルフホワイトニングサロンLokahi

ご予約・お問い合わせ ハイフはこちら

セルフホワイトニングの進め方_習志野市のセルフホワイトニングサロンLokahi

セルフホワイトニングの進め方_習志野市のセルフホワイトニングサロンLokahi

2021/11/26

最近コロナがやっと!やぁっと!!!

落ち着いてきましたね😭

皆さん長かったコロナ禍での縛られた生活が続いていたので少し安堵されたのではないでしょうか?

 

まだまだ気は抜けませんが、

おかげさまで、当店も、新規のセルフホワイトニングのお客様が増えてきました♪

ありがとうございます😭

 

 

 

新規のお客様によく聞かれる質問として、前回のオフィスホワイトニングとの違いや、またセルフホワイトニングの上手な進め方があります。

 

何回通わないといけないのかなかなか出口が見えないと足も遠のきますよね。

今回は大まかな施術の流れについてのご説明です。

 

 

ますま初回来店時には皆様にしっかりとカウンセリングをさせて頂きます。

どのようなところにお悩みがあるのか、いつまでに白くしていきたいという希望はあるのか、などです。

 

その後初回はしっかり施術手順をお伝えさせて頂きます。

 

初回は60分ほどお時間を見ておいて頂きたいです。

 

その後、初回ご来店から1ヶ月以内で、4回程通って頂きまずはしっかりと歯の汚れを落としていきます。

2回目以降の施術時間は30分ほどになります。

 

ここはなるべく間は開かずに通う事で歯の白さをキープしていけます。

当店では時間の余裕のあるお客様は1週間以内で最初の5回を終える方もいらっしゃいます。

 

その後は、メンテナンスに1ヶ月に1回通って汚れを落として頂くのが理想です。

 

着色汚れがまだあまりついてない段階でメンテナンスをしていかないと、また短期間に何度か通わないといけないことになるので、メンテナンスはとっても大事ですよ!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。