株式会社Lokahi

お客様との信頼関係を温かく紡ぐセルフホワイトニングサロンを千葉で営んでおります

ご予約・お問い合わせ ハイフはこちら

ブログ

日々の出来事やホワイトニングの仕組みなどを掲載

着色汚れを防ぐセルフケアアドバイス等も配信しております

お客様とのコミュニケーションを大切にしながら日々のご対応に励んでおり、千葉県習志野市に密着したセルフホワイトニングサロンとして皆様のお悩みに寄り添いながら笑顔あふれる毎日のサポートができるよう努めております。ご自宅でのセルフケアポイントや歯を本来の白さに導く施術の仕組みなどを詳しく掲載しており、また、日々の出来事やお客様とのやり取りを掲載することでサロン内のアットホームな雰囲気をお伝えできるよう努めています。安全で安心感のある施術をご提供し、お口元に輝きを導けるよう励んでおります。

こんばんは!!Lokahiです!!雪が!思った以上にすごいですね明日のご予約のお客様、無理せずにお越しくださいねLINEでしたら、夜間でも連絡の確認が可能ですので、何かございましたらご連絡下さい。

セルフホワイトニングと歯医者さんのホワイトニングの違いこんにちは!Lokahiです!今回はセルフホワイトニングとホワイトニングの違いについてです!!ホワイトニングには、ご自身で行うものと歯医者さ…

大学や高校など学校が多く集まる学生の街・習志野の地域に根付き、落ち着いた住宅地としての顔も持つ地域性にも受け入れていただけるようお客様とのコミュニケーションを大切にしたご対応に努めております。素敵な笑顔が生まれるホワイトニングサービスを提供することで皆様の生活に明るい空気が舞い込むよう、隙間時間で体験できる気軽さや高品質で提供する安全性といったニーズを満たしながらお口元のケアを楽しんで続けていただけるよう努めております。
お客様とのやり取りやサロンでの日々の出来事を積極的に発信することでサロン内での雰囲気に親しんでいただきたいと考えており、安心して施術を受けていただけるよう、歯に本来の白さを導くケアの仕組みや簡単に実践できるケアの手順なども詳しくご説明しております。エチケットとしても役立つセルフケアをご提案することで、皆様のお役に立てるよう努めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。